2015年01月18日

ファッションバッグ&靴

クラシックなパンプスにスムースレザーとシャイニーレザーの印象的なコントラストを加え、モダンで個性的な魅力を添えました。時代を超えて愛される、丹念に作り上げられた女性らしいシューズです。上品なボウ、コントラストを効かせたヒールとトゥが特徴です。インナーとソールは光沢のあるレザーで仕上げられています。 11cmヒールタイプはオンラインストア限定商品です。
ファッションバッグ&靴
ボッテガ・ヴェネタを象徴するブレラ バッグに新しいマドラス ヘリテージ レザーとフレッシュなアクセントを加え、洗練された魅力がプラスされました。美しい光沢をもち、丹念に作り上げられたこのバッグは、柔らかな質感をもつレザーに濃淡をつけた陰影を施し、ボッテガ・ヴェネタを象徴するイントレチャートを使用したファスナー引き手と、ブルニート仕上げのメタルワークをあしらいました。ボディと外側の2つのポケットのイントレチャートライニングとレザーのトリミングが鮮やかなコントラストをなし、印象的かつモダンに仕上げられています。毎日のお出かけに必要な荷物をゆったりと収納できる機能的なデザインで、スエードのライニング、ラージサイズのファスナー式コンパートメントが3つついています。
ファッションバッグ&靴



Posted by hasama  at 09:28