2015年02月25日

その御予算なら

その御予算なら…実勢価格だと…。シチズンのXCとか…セイコーのルキアかティセから好みのデザインの物を選べば良いのでは…なんて思いました^^個人的にはティセよりもルキアの方がお薦めですねーーー☆と言うのも風防に使われてるガラスの材質がルキアはサファイアガラスを使ってますので擦り傷が付き難いから…とゆーーーーのがあります。
27歳女です。今使用しているSEIKOの時計は8~9万ぐらい手頃な物を使用しておりますが、先日私がイエローベースという事がわかりゴールド色のSEIKOの時計を検討しています。今一番気になっているのは、下記の20万程の時計です。そこで本題ですが、金メッキで20万くらいの時計でも大切に使えば一生ものでしょうか?(※日常的に使用する予定です)ショパールや、オメガ、カルティエなどのいわゆるハイブランドも少し拝見させて頂きましたが生意気ですがそういったブランドがあまり好みではない点と、せっかくなので時計に特化したブ



Posted by hasama  at 11:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。